• ベストアンサー

216色(#FFFFF0等)と、RGB。両方載っているHPはありますか?

Charlotte555の回答

• ベストアンサー
回答No.3

私は5年くらい前から色取鳥(i)というソフトを使っています。 わかりやすい作りですし、色について触る機会が多そうならオススメです。 色取鳥i - ベクターソフトニュース http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/020424/n0204241.html でも質問内容の用途だけならば、WEBで済ませるのもいいかもしれません。 簡易カラーピッカー http://www.dekirukana.net/color/

noname#248169
質問者

お礼

ありがとうございました。 色取鳥とは、綺麗な名前ですね。 使わせていただきます♪