• ベストアンサー

メール用の短い着メロ

i modeで探してます。 メニューリストから探してもありませんし、PCで探してもサイトがたくさんありすぎて探せないのと、メール用の短いのはないように思います。 過去ログも拝見しました。結婚、誕生日ソングが欲しいのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matrix2
回答No.1

こんばんは! お探しのものと合っている分かりませんし、かってにサイトの紹介をして良いのか分かりませんが・・・ 「ととろの着メロ館」はいかがでしょうか? http://www.totoroland.com/mero.shtml このサイトは最近更新していないようですが、usachangさんが必要な結婚、誕生日ソングはもちろんブラックメール(←知ってます?)・パチスロなど色々な種類のメール用メロディがたくさんあります。 また、PCで見ているときはどんな曲だかも聞くことができ、気に入った曲はPCからi-modeへ直接メールメロディとして送れるのでパケット料金の節約にもなります。 ぜひ、利用してみて下さい。(ととろの着メロ館サイトの運営者ではありませんのであしからず)