• 締切済み

クリスマスやバースデーのメール用着メロ探しています。

ドコモSH902isを使っています。 友人に、誕生日やクリスマスにメロディー付きメールを送りたいのですが、なかなか見つかりません。 誕生日はポピュラーな「♪ハッピバースデー トゥーユー」を探しています。クリスマスもポピュラーなものを探しています。 無料でダウンロードできるサイトを探しています。 どなたかご存知の方いらっしゃいますか? どうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

• pankun
回答No.1

SH902isを持っていないのですが、SH902isは、midiも聞けましたよね? 聞けるようなら、クリスマスソング、happyバースディなどの midiがダウンロードできるサイトはあります。

参考URL:
http://poron.milkcafe.to/