• ベストアンサー

MDの曲をCDに入れる方法

MDを友人に貸そうと思ったらMDプレイヤーを持っていないので聴けないと言われ困っています。MDからCDに入れる方法ってあるのでしょうか。例えばパソコンを使ったりとか。 宜しくお願いします。

noname#23320

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

パソコンでアナログ録音してCDにすることは出来ます。 B'sRecoder等のライティングソフトで出来たと思います。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1427951
質問者

お礼

同じような質問があったことに気づきませんでした。親切に教えて頂き有り難うございました。