かっこいいデイパックが欲しい!おすすめのメーカーや価格帯は?

このQ&Aのポイント
  • 最近運動不足なので自転車に乗ろうと思っています。無名のメーカーのデイパックを使っていましたが、かっこいいやつがほしくなりました。
  • モンベルのサイクールパックはすっきりしていてかっこいいですが、お値段が高くて悩んでいます。他のメーカーのもうちょっと安いかっこいいデイパックが知りたいです。
  • できれば付属のドリンクホルダーがあるデイパックがいいですが、デザインがよければドリンクホルダーがなくても大丈夫です。ヤフオクで探せる最新でないデイパックが希望です。
回答を見る
  • ベストアンサー

かっこいいデイパックってないですか

 最近運動不足なので自転車に乗ろうと思っています。今まで無名のメーカーのデイパックを使っていたのですがかっこいいやつがほしくなって探していたら https://www2.montbell.com/japanese/asp/products/Spg_shosai.asp?cat=1303&hinban=1130206 モンベルのサイクールパックというやつを見つけました。色やデザインは派手ではないのですがなんかすっきりしていてかっこいいのでほしいとは思ったのですがちょっとお値段が張るのでほかのメーカーのもうちょっと安いやつのお勧めを教えて頂けないでしょうか?とりあえずヤフオクで探せるように最新の物でないのが希望です。  できればサイクールにも付いているようなドリンクホルダー?ゴムの格子状の感じのが付いたやつでかっこいいやつが希望です、付いてなくてもデザインがよければ大丈夫です。  回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • boitano
  • ベストアンサー率41% (82/199)
回答No.1

ミレー(MILLET)のプラロ14ってヤツは、少し小さいですが質問条件を満たしていますし、現物は写真よりもかっこいいですよ。 http://sportsman.jp/shop/sports/products/LF_M08842/mtd-1_LF/

参考URL:
http://sportsman.jp/shop/sports/products/LF_M08842/mtd-1_LF/
mr_ito_butter
質問者

お礼

 有難うございます、参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • モンベルのウェアーを安く売ってる店ありませんか?(常磐線近郊)

    こんばんは。 モンベルの取り扱いのあるお店で、 しかも安価なお店があったら教えてください。 常磐線沿線から東京東側エリアが行動範囲です。 具体的には「ライトシェルジャケット」を買おうと思ってます。 https://www2.montbell.com/japanese/asp/products/Spg_shosai.asp?cat=2001&hinban=1106355 ちなみにモンベルのHPにでている、 「スモーク」という色は、 いわゆるグレーなんでしょうか? モニター通じてみると実物と以外に違うもので・・・ ご存知の方いらしたらあわせて教えてください。

  • レインコートについて

    オンヨネというメーカーの、ブレステックアドバンスという素材が使われたレインコート(約1万円)を使用しています。 自転車に乗るときに使っているのですが、まだ5回ぐらいしか使っていないのに、上半身はぬれてびしょびしょになってしまいます。使い始めてから1、2回は水を良くはじいてくれましたが、だんだん水をはじかなくなり、水がしみてくるようになりました。足はまったくぬれないので、ズボンは水を通していないのだと思います。 また、撥水の効果が無くなったらアイロンをかければ直る、と書かれているのですが、頻繁に行わなければならないものなのでしょうか? また、同じくらいの値段の https://www2.montbell.com/japanese/asp/products/Spg_shosai.asp?cat=2101&hinban=1128439 のモンベルのレインコートなども、すぐに水をはじかなくなってしまうものなのでしょうか?

  • オーバーブーツ、オーバーシューズというのを探してます

    雪山登山やバックカントリー、また北欧や北米でも履かれているという靴を履いたまま履く防寒ブーツというのをあると聞きました。 僕の友人の知り合いが今日履いていたので聞いてみたところカナダに行った時1万5千円位で買ったと言ってました。 その時メーカーを聞いてればよかったのですが聞きそびれてしまいました。 ネットで検索してみたらモンベルという会社からでてるやつは見つかったのですが他にもこのような靴がありましたら教えてください。 http://webshop.montbell.jp/goods/disp.php?product_id=1129183

  • 日本車はなぜカッコ悪い?

    クルマやバイク、コミューターなど、トランスポーテーションデザイン(乗り物)に興味がある高校生です。 乗り物のデザインに関わる仕事がしたいので、美術大学のプロダクトデザイ系への進学を希望しています。 質問したいことは二つあります。 (1)日本車はどうしてカッコ悪いのですか? なにか挑発的に聞こえるかもしれませんが、決してバカにしている訳ではありません。言い換えますと、「お国柄、経済状況など、様々な制約が重なって、日本では‘カッコイイクルマ‘をデザインして販売することができないのか」ということです。 じゃあてめえの考える‘カッコイイクルマ‘ってなんなんだよ、って事になると思いますが、特に難しく考えないでいただきたいです。 フェラーリ、ランボルギーニなど、カロッツェリアとまではいかなくとも、最近はフォルクスワーゲンなんか凄くカッコイイと思います。(大衆車メーカーなのに!!) 超難関、高倍率といわれる「自動車メーカーのデザイナー」に仮になれたとして、自分の思うような車のデザインは出来ないとなると、努力してなる意味があるのかどうか疑問です。 (2)セグウェイなどのコミューターは実用化されるでしょうか? HV,EV,コミューターと、一昔前までの「未来的な乗り物」が現在増えてきているようにおもいます。 ひょっとして、今の時代にトランスポーテーションデザインに関われることは、とても貴重で幸せなことなんじゃないでしょうか!? そう思うと、とてもわくわくします(しかし、(1)のような疑問もあります) (3)「トランスポーテーションデザイン」を学べる学校 (2)に付随する質問です。 乗り物、動くものが好きなので今からどれかひとつには絞れません。 理想を言えばアートセンターのトランスポーテーションデザイン科ですが、一般人なので無理そうです・・。 長岡造形大学にトランスポーテーションデザイン科というのがありますが、現実的に考えると、多摩美、武蔵美あたりだと思います。 両者のプロダクトデザイン科、工芸工業デザイン科では、どちらが良いでしょうか? まだ漠然としていますが、将来的には、アニメ、マンガに登場するようなものになるべく近い、近未来的な新しいカタチの乗り物をデザインすることが夢です。 どれかひとつでも良いので、回答よろしくお願いいたします。 長文、駄文失礼いたしました。

  • デジタルオーディオプレーヤーは大手メーカーを選ぶべき?

    クリエイティブのZen Neeonがデザインがかわいくって 気になっているんですけど、 クリエイティブって全然聞かない名前じゃないですか? だから、すぐ壊れたりとか音質が悪いとかあるんでしょうか・・? 無名メーカーのものを買うくらいなら、 大手メーカー(ソニーとか東芝とか)のを 買っておいたほうがいいんでしょうか? クリエイティブのZen Neeon、かなり好きなんですけど・・・ヽ(;´Д`)ノ クリエイティブのZen Neeon↓ (http://www.jp.creative.com/products/product.asp?category=213&subcategory=214&product=12214)

  • まずはじめにこの質問を御覧頂き誠に有難う御座います。

    まずはじめにこの質問を御覧頂き誠に有難う御座います。 では質問のほうに入らせて頂きます。 自分はキーボードが欲しいと思っています。 希望はbluetoothでキーが独立しているやつなんですけど http://www2.elecom.co.jp/peripheral/full-keyboard/tk-fcm015/index.asp ↑のデザインがかっこいいなと思ったのですがbluetoothではありませんでした。 キーが独立していてbluetoothのキーボードはありませんか? 大変御手数掛けますが回答を宜しく御願い致します。

  • かっこいいメンズのデイパックをさがしてます

    かっこいいメンズのデイパックをさがしてます OUTDOORぐらいしか知りません ちなみにぼくは高校もうすぐ2年で通学に使いたいっす

  • 小5女子、身長150cmのトレッキングバック選び

    小5女子のトレッキングバック&寝袋選びで困っています。 というのも、各社色々ありすぎてわからない状態です。 そもそも、メーカーごとの違いや機能もわからない…。 たまたま、モンベルのお店が近くにあったので、カタログをもらって あれこれ検討し、実物を見たりしてきました。 で、とりあえず候補に挙がったのが、 【トレッキングバック】 チャチャパック 40 Women's ¥14,600 +税(実際に背負ってみました) http://webshop.montbell.jp/goods/disp.php?product_id=1223364 【寝袋】 スパイラル ホロウバッグ #3 ¥5,810 +税(収納状態の商品はありました) http://webshop.montbell.jp/goods/disp.php?product_id=1121152 です。 とりあえず、来月に学校のキャンプ(1泊)があり、それに使う予定です。 キャンプだけでの使用では、明らかにオーバースペックであろうことは わかっていますが、中学に進学すると、今度は登山があるので、そこまで 使えればいいなぁと考えています。 ついでに、親も使うでしょうし。 子供は体格はいい(全体的なバランスはいいです)ので、あえてキッズ用は買わずに 大人用で考えていますが、問題はモンベルは高い(>_<) 物を知らないので、他のメーカーでお勧めがあれば教えてください。 実物は見ていませんが、コールマンのトレッキングバックと寝袋は、 価格的にもデザインも惹かれるものがあります。 【トレッキングバック】 マウントトレックライト40S ¥11,880(税込) https://ec.coleman.co.jp/item/IS00060N03218.html 【寝袋】 コルネット/L5(ネイビー) ¥7,128(税込) https://ec.coleman.co.jp/item/IS00060N03407.html

  • バイク用レインウェアのお勧め。でもトレッキングも…

    スーパーカブ110プロ乗りです。 騙し騙し農作業用の上下のカッパを使用していましたが、 いい加減にきちんとしたバイク用のレインスーツが欲しくなりました。 今のところ、デザインと価格だけでゴールドウィンのレインスーツを 考えていますが、イマイチ他のどのメーカー製がいいのか、よくわかりません。 メーカーというかブランドも、ホンダのアクセサリー部門とゴールドウィンだけです。 ちなみに、家族と山登り(と言っても、標高2000m前後の片道2時間以内のトレッキングレベル)も考えており、家族からは「山登りと兼用できるほうがいいんじゃないの?」とも言われています。っていうか、兼用できるものなのでしょうか?それすらよくわかりません。 家族いわく、「山登りは自分の足で歩くから、それなりに汗もかくし通気性も重要だけど、バイクだとじっとしてて動かないで雨を受けるだけだから、通気性はさほど重視しなくていいのかな?」などと言っていましたが…。 では、兼用で考えるなら、自ら動きまくる自転車用のレインウェア(もちろん、ホームセンターで売ってる安い奴ではなく)でもいいのかな?とも考えたり…。 という事で、色々悩み過ぎて困っています。 トレッキングに応用できればそれに越したことはありませんが、除外して回答してくださっても結構です。お勧めを教えてください。 【以下補足情報】 予算としては、上下含めて2万円以内を考えています。 (ゴアテックスなら、この限りではない) 距離は、最長で1日250kmくらいまでを走ることがあります。 質問文を書きながらあちこち見ていましたが、モンベルもバイク用を出していました。 価格的にもまあいいかなって感じですね。 【現在の候補】※あくまでもデザインと価格のみですが ・ゴールドウィン  GWS Gベクター2 コンパクトレインスーツ 12,774円 http://goldwinwebstore.jp/ec/pro/disp/1/GSM12819 ・モンベル ストームバイカー 16,953円 http://webshop.montbell.jp/goods/disp.php?product_id=1131311

  • メバリングタックル検討中

    11-12月を迎えてメバリングに挑戦しようと考えております。 あまり高価な道具は買えないのでコストパフォーマンス重視で自分なりに考えてみました。 ロッド+リールで2万以内を希望。 それぞれいかがでしょうか?オススメあれば教えてください。 ロッドタイプはまだ釣り初心者ですので、ソリッドタイプを考えております。 これについてもアドバイスいただければと思います。 候補以外のオススメも教えて下さい。 <シチュエーション> 福岡市在住です。 主に漁港、テトラ帯などが主戦場になると思います。 ですので長さは7フィート前後でしょうか? メバル以外にロックフィッシュもしたいですが、バスロッドを1本持っています。 これは2~12グラムの ルアーが投げれるやつです。 <ロッド>初心者にはやはりソリッド・・・? 候補(1) シマノ M706ULS http://fishing.shimano.co.jp/cat/detail.asp?k=100593 候補(2) プロックス 三代目 根魚権蔵 3NG66MF http://www.proxinc.co.jp/catalogue/catalogue.cgi?mode=page2&category=category_a&code=3NG66EF <リール> 1000番か2000番で悩む・・・? 候補(1) シマノ ソアレBB 1000S http://fishing.shimano.co.jp/cat/detail.asp?k=100387 候補(2) シマノ アルテグラアドバンス 1000S http://fishing.shimano.co.jp/cat/detail.asp?k=100037 候補(3) シマノ アルテグラアドバンス 2000S http://fishing.shimano.co.jp/cat/detail.asp?k=100037

専門家に質問してみよう