• ベストアンサー

FF12の攻略(ネタ)

幻妖の森を南へ・・・ 「魔人の力」が必要な門でゲーム進行が停止状態です 先へ進めず、他に色々当たってみて戦い続け、とうとうレベル50弱となりました。 自分で解くのは諦めました。 どなたか教えて下さいな?

noname#34252

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kouji119
回答No.2

ここで聞くより 攻略サイトを見た方が早いのでは? 一応ヒントを・・・ 「召喚」です。 確か一番初めの召喚獣 (イベント取得の召喚獣)

質問者

お礼

回答ありがとございます。 おかげさまで門が開きギルウェガンへ入れた様です。

その他の回答 (1)

noname#123709
noname#123709
回答No.1

色々攻略サイトがありますが・・・。 一例を・・・。 後はご自分でお探しください。

参考URL:
http://www4.pf-x.net/~blueocean/FF12/
質問者

お礼

回答ありがとございます。 というか、攻略サイトを「少し」読みましたが・・・ よく分かりませんでした。 何しろ「FF12の召喚獣は弱くて使い憎い」ので全く使わずに、全員レベル50弱程になっていました。