• ベストアンサー

安くて頑丈な携帯電話 (ボーダフォン)

必要な機能はでんわ、メール、目覚まし用アラームのみです。なるべく安い機種(機種変更)を紹介してください。よろしく尾根ギアします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それらの機能だったらどの携帯にもついています。 なので一番安いものを選んだらよいかもしれません。 頭が7・8・9の機種は今までのものと多少使い勝手が違うので避けたほうがいいかもしれません。

inim_calm
質問者

お礼

>それらの機能だったらどの携帯にもついています。 安心しました。 すばやい回答ありがとうございます。使い勝手が違うというのはどの辺がですか?よろしければ教えてください。