• 締切済み

男の子の写真集

少年を絵に描くのが好きで男の子の写真集を探しています。下記のような条件に当てはまるものをご存知の方はご一報下さい。 ・年齢10~15歳ぐらい ・出来れば日本人がいいが、ハーフでも構わない ・タレント、俳優、モデル等の指定無し 因みに今持っているのは神木隆之介君の「ぼくのぼうけん」1冊のみです。宜しくお願いします。

noname#187593

みんなの回答

• masa0000
回答No.2

マール社のポーズカタログに「子供編」があります。 http://www.maar.com/books/03/01.html 赤ちゃんから小学生ぐらいの資料ですし、女の子も載っていますから、使えるのは一部分だけかもしれません。

質問者

お礼

有難うございました。ホームページ見させていただきました。多分買わないと思いますがお礼申し上げます。

• fitzandnao
回答No.1

偶像と生贄 ベルナール フォコン (著), 久保木 泰夫 (翻訳) 単行本 (1991/09) PARCO出版 入手が難しいかもしれませんが。

質問者

お礼

有難うございました。探してみましたが、やはり入手は難しいようで諦めます。