• ベストアンサー

マンネリ気味を解消したい。(不満)

彼35歳。あたし33歳。付き合って1年くらいです。 さて、彼が、フェラさせてくれないのが気になります。1度もないです、たまには、Hの変化でいいじゃないですか? でも、顔を近づけるとイヤがります。 これから、始まるぞ~ってお互い感じでも、 彼じゃなく、はっきりとした意思表示はあたしからで、正直毎回はイヤです。 それに、愛撫が、少ないです・・ そして、最初に、騎乗位(?)になってから、始まるパターンも飽きました。でも、彼はそれを望みす、 楽だからです。 それに、終わるときも、長い・・・・・」 これは,あんまり彼は気持ちよくない証拠でしょうか? すいません。不満を述べてしまいました。 保守的じゃなく彼にもっと、積極的になって欲しい、Hぽくしたいのです。 どうしたらいいでしょうか? 彼は経験が少ないからこうなるの? 雑ぽくて、すごくイヤです。

noname#50012

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro1212w
回答No.2

彼にSEXの不満を話せる関係ですか?何故フェラを拒むのか 理由を聞いてみた事はあります? あなたがして欲しい事や、「今日は、いつもとは違う体位でしたい」と 彼に伝えてますか? そこから はじめてみたら どうでしょうか。 SEX自体も あなたの方から誘うんですか? 彼はSEX以外でも 受け身な性格なのかな? 挿入後 時間が長いのも 不満なんですね。 経験が少ないからって可能性もありますし マンネリや倦怠期って事も考えられますね。 あなたの方から 積極的に攻めるって手は 使えそうですか? かえって引かれちゃうかしら? 難しい問題ですが とにかく 彼にあなたのして欲しい事を伝えて 話し合う事が先決なのではないでしょうか。

質問者

お礼

ありがとうございます。 フェラの理由は、すぐイクから・・・ いまいち納得してません。 色々な欲求は、話してませんね。 H自体は、なんとな~~く、ホテルに行って、なんとな~くですね。でも、軽く、抱きついたり?するのは、 あたしからです。彼からして欲しいです。 性格は受身といえば受身のほうだと思います。 積極的にしても、引かれ?はしないと思います。 色々話してみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは。 その不満・・彼には話した事ありますか? 無いのだとすれば、まず彼に話しましょう。 でも、不満をぶつけるのでは無く、やんわりと こうして欲しいと言う事を伝えましょう。 セックスは二人で作っていくものですよ。 どういう形が正解とか間違ってるとか無いのです。 二人で楽しみながらいい形を作っていけるよう がんばって話してみてくださいね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 不満は話したことありません。 こうして欲しいとも言ったころないですね。 ただ、1度、フュラは、すぐイクからいやだと 言われたんですが、表向きな理由ぽくて・・・