• ベストアンサー

マンネリ気味を解消したい。(不満)

彼35歳。あたし33歳。付き合って1年くらいです。 さて、彼が、フェラさせてくれないのが気になります。1度もないです、たまには、Hの変化でいいじゃないですか? でも、顔を近づけるとイヤがります。 これから、始まるぞ~ってお互い感じでも、 彼じゃなく、はっきりとした意思表示はあたしからで、正直毎回はイヤです。 それに、愛撫が、少ないです・・ そして、最初に、騎乗位(?)になってから、始まるパターンも飽きました。でも、彼はそれを望みす、 楽だからです。 それに、終わるときも、長い・・・・・」 これは,あんまり彼は気持ちよくない証拠でしょうか? すいません。不満を述べてしまいました。 保守的じゃなく彼にもっと、積極的になって欲しい、Hぽくしたいのです。 どうしたらいいでしょうか? 彼は経験が少ないからこうなるの? 雑ぽくて、すごくイヤです。

noname#50012
noname#50012

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiro1212w
  • ベストアンサー率10% (33/302)
回答No.2

彼にSEXの不満を話せる関係ですか?何故フェラを拒むのか 理由を聞いてみた事はあります? あなたがして欲しい事や、「今日は、いつもとは違う体位でしたい」と 彼に伝えてますか? そこから はじめてみたら どうでしょうか。 SEX自体も あなたの方から誘うんですか? 彼はSEX以外でも 受け身な性格なのかな? 挿入後 時間が長いのも 不満なんですね。 経験が少ないからって可能性もありますし マンネリや倦怠期って事も考えられますね。 あなたの方から 積極的に攻めるって手は 使えそうですか? かえって引かれちゃうかしら? 難しい問題ですが とにかく 彼にあなたのして欲しい事を伝えて 話し合う事が先決なのではないでしょうか。

noname#50012
質問者

お礼

ありがとうございます。 フェラの理由は、すぐイクから・・・ いまいち納得してません。 色々な欲求は、話してませんね。 H自体は、なんとな~~く、ホテルに行って、なんとな~くですね。でも、軽く、抱きついたり?するのは、 あたしからです。彼からして欲しいです。 性格は受身といえば受身のほうだと思います。 積極的にしても、引かれ?はしないと思います。 色々話してみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは。 その不満・・彼には話した事ありますか? 無いのだとすれば、まず彼に話しましょう。 でも、不満をぶつけるのでは無く、やんわりと こうして欲しいと言う事を伝えましょう。 セックスは二人で作っていくものですよ。 どういう形が正解とか間違ってるとか無いのです。 二人で楽しみながらいい形を作っていけるよう がんばって話してみてくださいね。

noname#50012
質問者

お礼

ありがとうございます。 不満は話したことありません。 こうして欲しいとも言ったころないですね。 ただ、1度、フュラは、すぐイクからいやだと 言われたんですが、表向きな理由ぽくて・・・

関連するQ&A

  • マンネリエッチ

    ここ最近エッチがマンネリ化してきました 同棲して1年2ヶ月です。 前戯もなしで不満です。 「舐めて♪」って言われて始まります フェラ→騎乗位→バック→正常位です。 騎乗位中と正常位の時に胸を舐めるとかはあるんですけど、基本毎回一緒です。 体位についてはこれ以外する気はあんまりないんですけど 前戯がなくなってきた事や毎回同じパターンとかマンネリになってきた事が嫌です 彼は多分仕事ですごく疲れてるから家では普段からも尻が重く動かないのでエッチも極力動きたくないんやと思います。 でも女性側からしたら不満ですよね エッチ中にイク事はイクんですけど。 愛されてるなぁって思うようなエッチになるにはどうしたらいいと思いますか? 不満って彼に言っちゃったら彼のプライドが傷つきそうで言えないんです。 文章下手ですいません。 アドバイスよろしくおねがいします。

  • Hのマンネリ化

    私には今付き合って約1年の彼がいます。 彼は私にはもったいないくらいの完璧な彼氏で、 本当に愛してくれていて、付き合って約1年経とうとしているのに いまだに私にベタ惚れです。 そんな彼に私も会えば必ずドキドキするし、日々ときめいています。 しかしHにだけはいつも不満が出てしまいます… 私達は週2~3くらい私の家で会い、Hは1日2回は必ずします。 私達のHの流れは キスをする→彼が胸を舐める→クンニ(2~3分)→手マン(3~5分)→私がフェラしながら彼の乳首を触る(10~15分。長い時は20~30分)→正常位で私は声を押し殺すためにクッションで口を塞ぎながら彼の乳首を触りつづける→終了したらすぐに抜く→ティッシュで拭いてくれる→処理し終わったら再びフェラ(10~15分。長い時は30分以上) です。 私を気持ち良くしてあげたい、という気持ちは伝わりますが あきらかに私が頑張っています。 彼は私をイかしたい、潮を噴かせたい、自分はいいから気持ち良くしてあげたい、 という気持ちが少ないのか、自分が満足すればそれで良い、という感じで 私を愛撫してくれる時間は私が彼を愛撫する時間より遥かに短いし、 挿入してから約10分でイってしまうため 私が満足する前に終わってしまい、私はいまだ絶頂を迎えたことがありません。 付き合ってすぐくらいは お互い童貞&処女だったため 彼も私も好奇心があり 色んな体位をしたり 長く私を愛してくれたり、そして私も彼を愛したりで すごく満足していました。 けれど今は昔に比べて性欲が薄くなってきたのか 「正常位ばかりじゃなくバックでしたい」「今日は騎乗位でしてみよう」と言うものの 必ず拒否されますし 昔ほどあまり触ってきたりしなくなりました。 今では私がHしたくてたまらない、みたいな感じになってしまっています… 満足したい、もっと愛されたい、絶頂を迎えてみたい、と思うのは高望みでしょうか(:_;) 彼とは何度もHについて衝突があり、 そのたんびに「ごめんね。」と衝突の後のHはすごく満足なんですが、しばらくするとまた元通りになります。 最近はもう言っても意味が無いと思いあえて満足していないことは言っていません。 しかしこのまま上記の通りのHがいつまでも続くと考えたら とてもじゃないけど耐えられません。 これからどうしていくべきでしょうか(:_;)?

  • Hに不満・・・考え方の違いに悩んでます。いけないことを考えてしまいます

    付き合って1年半の彼氏(23)がいます。 彼氏はHでイカない体質らしく、Hが好きじゃないようです。なので私が欲求不満になると私が誘ってしてもらうって感じです。私の性欲を満たすためだけにしてるようなものです。彼氏が欲求不満のときはフェラで欲求を満たしてあげるという感じです。なので、Hも月に1回くらい。しかも濡れてなくて『痛い』と言っているのにゆっくりでもいれようとするし、前戯もなく、名前を呼んでくれたり愛してると言ってくれたりもなく、キスもなく、ほとんど動いているだけ、しかもすぐ疲れて騎乗位になり目をつぶっているだけ。言葉は『気持ちいい?』『おれのでいきな?』くらいで・・・。愛を感じられません。 それで一回話し合ったがあります。(上に書いたようなことと、それをしてほしいことと、イカないことを彼氏は気にしているので、私はイカないからって気にしない、イク・イカないは関係ないと) それで、彼氏は『わかった。俺からもH誘うし、ちゃんとするね。わかったよ』と言ってくれたのですが、変わりません。毎回Hの最中、私からこうしてと指示しないとしてくれなくて、なんだかむなしくなり、それで、また話し合ったのですが、そのとき私に『言ってることはわかるけどHは嫌い!!』とはっきり言われました・・・。 そのくせ、フェラは会うたび求めてきます。しないと不機嫌になるし。私には『Hって毎週するもんなの?』って言ったり、私が『して』と誘ってもめんどくさそうにするのに、自分のこととなると違うんです。 それでも私は彼氏が好きだから気持ちよくさせてあげたくてフェラするのですが。。。 Hが全てとは思いません。そんな彼氏でも私のことを愛してくれてるのはわかるし、私も彼氏のこと好きな気持ちはあるのですごく複雑なんです・・・ イカない体質なのはわかるけど、愛してる人に抱いてもらいたい・・・なのにしてもらえない・・・ 私はいったいどうすればいいのでしょうか・

  • 早漏の彼とのセックス (長文です。)

    彼(一回り以上)とのセックスでいくつか悩みがあるんです。 彼は身長167センチ、体重90キロ台のプーさん体型です。 お付き合いは4年くらいですがココ最近、遠距離です。 彼は、早漏気味です。 最初は、私への愛撫→クンニからはじまって、そのあと私がフェラをするんですけど「我慢できない。でちゃう」ってことになって すぐに挿入してみるんですけど、ゴムつけていざ入れると萎えちゃう。 で、大きくして~ってなって、フェラをするんですけど また大きくなるものの、半立ちくらいで挿入は無理。 だから、そのままフェラして大きくなるのをひたすら待つんですけど やっぱり無理だと、そのままいかせてってなり、フェラで射精して終わりのパターンが多くなりつつあります。 挿入できることもありますけど、回数は少なくなってきました。 騎乗位は、彼の太ももが邪魔して膝を立てられません。 和式トイレスタイルになってしまうので、体力もないしすごくきついです。 それに、騎乗位で振ってると彼はすぐにいっちゃいます。 ペニスも、体型で埋もれているというのではなく、普通で親指くらいの長さです。 大きくなっても10センチくらいなので、挿入しても深く入って行く感じはないです。 そこがちょっと不満ですが、でも奥が好きな私のために頑張って押し込んでくれるので、愛情勝ちな部分はあります。 持続力にちょっと不満があるのですが、彼も気にしてて こちらからは言えない感じでした。 でも、1年位前に家に行った時に彼の部屋を片付けていたら 「40代からの性欲増進剤」みたいなことをうたったチラシを見つけたので その話に触れてみたんですけど、勝手に送られてきたってずっと言ってるんです。 でも、普通は送ってこないですよね?取り寄せしない限りは。 その後も変らずなので、飲んでいないみたいなのですが 気にしているのだと思うと、それ以上何も言えず。といって 不満は残っているので、どうしよう?って感じなのです。 彼の持続力をどうつければいいのか、フェラや騎乗位するときに 長く持たせる方法。騎乗位で楽なやり方。おしえてください。

  • マンネリ解消のHをするために購入したのですが…

    真剣に悩んでます。 ご解答いただけると助かります。 前回旦那とのHに不満だ。彼は誘ってくれないとの内容で質問しました。 解答者様達のご意見を聞き、マンネリしている事。 ラブグッズを使って現状を打破したほうがいい事がわかりました。 かなり直球表現しか思い付かず申し訳ないのですが… 私は旦那をペロペロしてあげるのが好きです。 舐める事というより愛撫が好きです。 でも旦那は勿論してくれません。(前回も書きましたがほぼマグロ状態に小鳥キッスが得意な旦那です。) 色々調べていたら、『舐めて貰うのに舐めてあげない男は愛情が無い!』と言う意見を目にしました。 その行為に好き嫌いがありますし、しょうがないとは思いますが、確かに愛があればしてくれるかもな~と思ってしまいました。 (クから始まる女性を愛撫する行為です。) 実は私、その行為を人生で2回しかしてもらった事がありません。 内1回は結婚前に旦那がしてくれました。 私としては好きな人にそんなことされるのは恥ずかしい。という気持ちと、匂いや味が悪いのでは?と気になってしまいます。 (恥ずかしながら濡れやすいので(;_;)) 不謹慎ですが、震災があったり、旦那が回春マッサージに行っていた事が発覚したり、凄く人恋しくてHがしたくてたまりません。 自分でもどうしたんだろう?と思うほど旦那とHがしたいのです。 (変態じゃないんですが…すみません(;_;)) 30を過ぎて20代の時のようなHじゃなく、お互い思いやりながらお互いが気持ちのよいHがしたいんです。 そう思ったら旦那に舐めてもらいたい(;_;)愛されたい。と思ってしまいました。 そこで今日ラブローションとやらの食べられるローションをネット購入してみました。 まずは味見で私がしてあげたいと思いますが、妻に『これで舐めて欲しい』と言われたら引きますか? 送料がもったいなくてつい2人で楽しめるというラブグッズも一緒に購入してしまいました。(^_^;) ラブグッズを買うのも、そのもの自体を手に取るのもはじめてなのでドキドキしてしまうのですが(笑) どうやって使いたいと誘えばいいのか…(困) 勢いで買ったはいいものの… ストレートに使いたいと言われたら嫌ですか? 引きますか? 暗闇でいきなり旦那に試したらやっぱりビックリしますよね?(^o^;) どう誘われたら男の人は嫌じゃないんでしょうか? 私は専業主婦で収入がありません。 旦那の稼ぎでこんなものを買ってしまって… 俺の稼ぎで無駄遣いして!と男の人は思いますか? ご解答おねがいします。

  • エッチのマンネリ回避のために・・・

    私32歳、彼39歳です。 お互い、そこそこの経験はありますが、彼を人として好きになれば なるほど、エッチの時間を大切にしたいと、この歳になって、 今更ながら思うようになってきました。 そこで、いつもの私たちのパターンなのですが、果たして、これは 男性にとって、好まれるものなのかどうなのか、漠然と興味が あります。 1.車の中で、キス。(これは彼の方から) 2.もりあがったところでホテルへ。 3.お部屋で再びキス。互いに好きだという言葉の確認も。 4.私が先にシャワーを。続いて彼が入る。 5.彼の手に導かれてベットへ。私の感じる部位を探そうと、   あちこち触りまくる。 6.気持ちがもりあがってきたところで、私からフェラ。   ゆっくり、丁寧に、タマ(露骨ですみません・・)から竿へ   逆なでるようになめまわす。先端も舌で円を描くように。 7.今度は彼がクンニ。とても気持ちよいので、つい声が出てしまう。 8.あとは、正常位、騎乗位等々、通常2パターン体位を変えて   フィニッシュ。 9.彼がわたしのあそこをティッシュで拭いてくれる。 10.ピロートーク。 11.しばらくして、もう一ラウンド。    前戯はキス程度で、いきなり挿入。 以上なんですが、なんだか、これを何度も繰り返していると、 マンネリ化しそう。 そこで、男性は、どんなことをしてもらいたいのでしょうか? 言葉、仕草、プレー等々、なんでもいいです。 また、やってはいけないこと、言ってはいけないこと等あれば 教えてください。

  • sexに不満です。さりげなく言うには?

    彼と付き合って2年半です。1年半同棲してます。私は22、彼は25です。セックスは現在一ヶ月に1~2回くらいです。 お恥ずかしい話ですが、わたしはもっとしたいです。 でも、彼は仕事でいつも疲れているし、たまに休みがとれても寝ているし、言えません。ウザがられそうで怖いです。 普段はスキンシップもあるし、愛されていないわけではないのです。彼は結婚も考えているみたいです。 日常でのスキンシップも嬉しいけど、私はsexが一番愛してることを感じられるので、もっとしたい。 たくさん愛されたいし、愛したい→もっとHしたいって気持ちは自然ですよね? でも、もう2年半もたってしまったせいなのか、行為がマンネリです。彼氏が触ってきたら、あたしがフェラして、騎乗位で、あたしが動いて、彼が射精したらオシマイ。。。毎回です。でも彼はそれでいいと思っているようなのです。 彼に性欲がないわけではないのです。Hな漫画やネットでそーいうの(笑)見ているし。オナニーもよくしてるみたいです。 この間、私が寝ている隣でオナニーしているのを見てしまって、すごくショックでした。 何がショックだったって、ケータイで、巨乳の女の子の写真見ながらオナニーしてたみたいで。 男の人にとってオナニーとsexは違うってわかってます。 でも、私の寝てる隣でオナニーするなんて・・・。 あたしとするのが面倒なのかなーとか、あたしに魅力がないのか。。。と思うと、すごく悲しくなってしまいます。 家事をもっとやって欲しいのはあるけど、特にsex以外に大きな不満はないし、ずっと一緒にいたいのですけれど・・・。考えてしまいます。 この不満をぶつけてしまって「ああ、こいつ面倒くさい」と思われるのが怖いです。 sexの回数や内容についてさりげなく言うにはどうしたらいいんでしょう? もう一つ。男の人ってsexに愛情がなくてもいいんですか?愛してるから~じゃなく、やっぱりムラムラしたから求めるものなのでしょうか?そしたら、やっぱりこれからどんどん回数も内容も薄くなってくのかな~と思うととても悲しいです。 よろしくお願いします。

  • 同じパターンのsexから楽しいHをしたい

    私は女で24歳です。彼氏と付き合って2年近くです。 今、彼とは、だいたい週1くらいのペースでしています。 もう2年も付き合っているけれど、 何だかお決まりのHばかりになっていて、 少し、変化が欲しいなと思います。 彼は、いつも、私を寝かせて、 下着を取って、キスをしながら乳房を揉んだり、 吸ったりして、次第に顔を下げていき、クンニに至ります。 それから、私に彼のを少し舐めさせて、 いっぱい濡れると挿入をしてくれます。 それほど強く入れたり、動かしたりしないで、 15分前後動かして、発射します。 それから5分程度、私を抱きしめた後、抜いて終わります。 私も、シャワーで彼や彼の○○を洗ってあげて、 その後、可愛い下着を付けて、ベッドに入ります。 私は、フェラは好きでないので、されたことはないですが、 彼の行動も、その程度で、 後ろからしたり、騎乗位とかは求めないです。 これって、パターン化していてつまらないですよね。 私は、性欲が強いのかもしれませんが、 もっと、後ろからの攻めとか、 騎乗位とか提案したりしてみたいですが。 でも女性の方から、あまり提案するのは、 いやらしい女だと、思われはしないかとか、 ちょっと頑張って、フェラでもして あげないといけないのかとか、 少々、悩んでいます。 嬉しいHの楽しみ方や、技を知っている方や、 経験されたことのある方、、教えていただければと思います。

  • 欲求不満な彼との夜。。

    23才の女性です。付き合って三ヶ月になる彼がいます。 彼は26才です。 彼とのセックスで少し悩んでいます。 セックスは週に1、2程度です。 仕事終わり「どちらかの家で」というのが多いんですが、彼はまずキスがすごく好きで、平気で30分くらいずっとキスをします。 それからそういう雰囲気になり、部屋を暗くしてするのですが。。彼はいつも上半身にキスをたくさんしてくれて、胸を愛撫、そして手マンをしてくれます。 それだけでもう十分に濡れてしまっているので挿入するんですが...正常位/騎乗位/正常位を繰り返し、20分くらいで彼はイきます。そして添い寝して朝を迎えるんです。 何が欲求不満なのかといいますと、クンニをしてくれないこと・・・ 嫌いなんでしょうか。。。 私は彼がすごく愛おしいと感じた夜は、フェラをします。 でも彼はそんなに嬉しそうじゃない?><ような、しなくてもいい?ような感じです。 たまに彼のあそこを触るよ?と聞くと、「触らないで」ともいいますし、悲しいです。 彼は私と付き合う前、ソープで童貞を捧げたらしいですが、その後私と付き合い、トータルあまり経験がないらしいです。 私は彼が初体験の人ですが、彼氏がいない間はシャワーで一人エッチしてたり、性欲は強いと思います。 いろんな体位でセックスも経験したいですが、彼はあまりそういうことを求めてこないので、いつも決まったパターンです。 私も彼の気持ちを盛り上げようと、上に乗って彼の乳首を舐めたりしてますが、そのあとはいつも一緒・・・ 今夜、多分セックスするんですが、どうしたらいつもと違う一歩上のセックスに進めますか? やっぱり言葉に出さないと無理なんでしょうか。。

  • 男性へ。相手が好きでも強引になりますか?

    はじめまして。 いくつか質問したいのですが… ・相手が処女の時にHの仕方は変わりますか? 私が初めての時、彼は私がまさか初めてだとは思ってなかったみたいで、フェラを求められた時私が「初めてでどうしたらいいか分からない…」と言ったので驚いたようでした。 私は自分にできることはやりたいと思ったので要求どおりにしてみました。 そこで質問ですが、相手が処女の時でもフェラをしてもらったりコンドーム着けてもらったり、騎乗位で動いて欲しいと思いますか? ・自分がしてもらいたい事を相手が気が進まない感じの時でも多少強引に求めますか? ある日、彼が私に愛撫した後、フェラして欲しかったようですが、その時私が仰向けで彼が上で向かい合ってる状態でした。 そこから体を上にずらしていき、私の顔に彼のモノを持ってきました。 私はその日フェラをする気持ちになれなくて「手でいい?」と言ってさわりましたが、もう口まで持っていかれたのでくわえました。 彼が動いていたのですが(私は仰向けなので口だけ開けている状態…) なんか強引な気がしてすこし悲しくなってしまいました。 別の日ですが、睾丸を口に含んで欲しいと言われましたが、私はすごく抵抗があってその日は触りましたが口にできませんでした。 その後も2、3回Hの度に頼まれて結局やりました。 私が戸惑ってたり、気が進まない感じは分かると思いますが、それでもやっぱりやって欲しいと思うものでしょうか? 私だったら相手の気が進まない事をしてもらいたいと思わないので… 私も毎回フェラを断っているわけでなく、大抵は受け入れています。 私の経験が少ないせいか、まだそこまで積極的になれていないのかもしれませんが たまに私の事をほんとに考えてくれているのか不安になります。 私がわがままなのでしょうか? 皆さんの意見をお聞かせ下さい。ちなみに私は20代前半です。