OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「Tmntsrvはエラーが発生し」って何?

  • 困ってます
  • 質問No.208543
  • 閲覧数136
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 14% (67/475)

OS上の問題ではないのかもしれませんが、PCを起動するとまず「Tmntsrvはエラーが発生し、閉じられる必要がありました」という文章がデスクトップ上に表れます。これは一体どういうことなのかどなたかご存じの方教えてください。(できれば表示させたくないのですが、その解決法も・・・)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 40% (37/92)

Tmntsrvはウィルスバスターのリアルタイム検索サービスだと思います。
ウィルスバスター2000NTをご使用ではありませんか?

こちらのソフトはWinXPには対応していませんので2002などにバージョンアップ
されてはいかがですか
お礼コメント
gtozeki

お礼率 14% (67/475)

もんだい解決!無償でアップデートされました。ありがとうございました(^_-)☆
投稿日時 - 2002-02-04 22:29:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 58% (32/55)

Tmntsrv(.exe)はウイルスバスターのプログラム本体です。よって正常に機能してないと思われます。OSをアップグレードしていませか?・・バスターを完全に削除して入れなおせば解決します。
お礼コメント
gtozeki

お礼率 14% (67/475)

ありがとうございました。うまくいきました!!
投稿日時 - 2002-02-04 22:29:50

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 58% (32/55)

mamorukatouさんごめんなさい。送信前にみつけませんでした。