• ベストアンサー

ユーザの環境変数、システム変数をコマンドプロンブトに一挙に表示させる方法は?

宜しくお願い致します。 Windows2000を使用しています。 ユーザの環境変数、システム変数の一覧をコマンドプロンプトに 表示させる方法はないものでしょうか? 逐一、 $ echo %変数名% とやっていくしかないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MoonGate
回答No.1

set でできます。

hozumi_
質問者

お礼

有り難うございました。上手くいきました。