• ベストアンサー

誕生日プレゼントがディスカウントショップのモノ

kenzo0111の回答

• kenzo0111
回答No.4

彼に悪気はなかったと思いますよ プレゼントをあげるなら 欲しい物を選んでもらいたい すこしでも良いものをあげたいと 考えたのでしょう 彼の普段はどうですか? 誠実な方なんでしょうか? 女性を喜ばせる演出やエスコートが上手になればなる程 女性慣れしていると考えてみては如何でしょう 男は時として 女性からみるととんでもなくデリカシーのない行動を取ることがあります 悪気はないと思いますよ ただ 初めての誕生日プレゼントでディスカウントショップで選んでもらうというのは 少し彼女に失礼ですね 付き合いが長くなると そういう事もあるとは思いますが・・・ たぶん彼は気付いていないでしょうから 貴方からさりげなくこういったプレゼントが欲しいなぁ とか こういう演出だと感動するよね という感じで伝えてみてはどうでしょう

meltin
質問者

お礼

普段の彼は誠実です。 お金に細かそうです。買い物上手な人が好きとよく言います。女みたいです。 ただケチなだけな気もします。 初めての誕生日にディスカウントショップに連れて行くなんて神経疑います。 ありがとうございました。