• ベストアンサー

「ファイルローグ」の日本エム・エム・オーの収入源は?

ishmasterの回答

• ベストアンサー
  • ishmaster
回答No.1

こちらに参考になりそうな記事があります。

参考URL:
http://www.zdnet.co.jp/news/0112/18/filerogue.html
k-fon
質問者

お礼

ishmasterさん、ありがとうございました。 まさに「ずばり回答」そのものの記事でした。 すっきりしました。 どうもありがとうございました。