• 締切済み

東京~品川までの新幹線定期代

東京~品川までの新幹線定期代は1ヶ月でいくらになりますでしょうか? いつも使用するサイトで調べたのですが在来線でも数分の距離なので出てきませんでした。 あと上越新幹線の定期券と東海道新幹線の定期は 1枚でまとめて購入できるのでしょうか? (例:高崎~新横浜 東京経由)

noname#19110
noname#19110

みんなの回答

• selega
回答No.1

35280円です 東海道と上越をまとめて、1枚に出来るかは分かりません。 JRに聞いてください。