• ベストアンサー

cssで、スォントをまとめて指定する時のスラッシュ

スタイルシートで、フォント関連をまとめて指定しようと、色々なサイトさまを参考にしているのですが、 調べても解らないことがありまして…。 例えばのスタイルシート↓ { font: 130% /50px serif } …で、 130% と 50px の間にあるスラッシュです。 どう言う意味なのか、 サイズに関する記述でしょうか…。 ↑の例だと、フォントサイズ50pxと言う意味なのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gura_
回答No.1
参考URL:
http://www.tagindex.com/stylesheet/text_font/font.html
tickiy
質問者

お礼

ありがとうございます。 サイズと行間の数値の間にはスラッシュがはいるのですね…。 参考になりました。