• 締切済み

スタートメニューのマークの変更できますか?

Charlotte555の回答

回答No.1

簡単に変えられて有名なのは、Tclockだと思います。 本体自体は昔からあるソフトですが時計回りのカスタマイズ等にも便利な事から 有志によって改造されつつ、長く愛されています。 Tclock Light作者さんのページ http://homepage1.nifty.com/kazubon/ Tclock 2ch 付属サイト http://tclock2ch.at.infoseek.co.jp/ 私も後者を使ってますが、シェルをいじるソフトを使うより手軽で気に入ってます。 求めているものと違ったらごめんなさい。

zerokiik
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私の言葉足らずでした。 「WindowsMobile5」 でのスタートメニューの変更です。 しかしながら、Charlotte555さんの紹介してくださったHPをみてみると、簡単には出来なさそうですねぇ。 meやxp等のデスクトップでもWindowsMobileでも、OS作成の思想は同じようなもんでしょうからね。バーごとエクスプローラーで処理されてるとは思いませんでした。