• ベストアンサー

恋するために心がけていることってありますか?

052915の回答

• 052915
回答No.3

漠然とした質問ですが・・・。 自分に正直にいる、ということでしょうか。 節度はありますけどね、勿論。 無理に考えすぎたり、結果を急いだりせずに、 その都度その都度、正直でいるということは案外 大事だと思います。 進んでデートスポットの勉強したり、女心についての 本とかを読破してるわけではないですが、気持ちが一番大事だと思うので。(僕も漠然としてますが) あとは、ひげとか、(汚いと不潔な印象だし)そういう部分には気を配りますが、あまり女々しくならない というか、男は男らしく、なんて風にも考えます。 ってあまり関係ないかもしれません・・・。 すみません。

barcelonista
質問者

お礼

ありがとうございました。 正直って案外基本的なことですけど、凄く大事ですよね。参考にさせて頂きます!