• 締切済み

オススメのお出掛けスポット

こんにちわ。 五月の中旬に台湾からいとこが東京に遊びに来ます。東京にいる期間は1週間~2週間の間なんですが、私も仕事があるので毎日遊べるわけではありません。 でも、せっかく東京に来たのだから楽しい場所に連れていってあげたいと考えてます。ディズニーシーやお台場には行く予定でいます。 他にここには行ったほうがいい!とか、ここは楽しいよ!などなどオススメのスポットがあればぜひ教えてください!!私はあまり出掛けないのでそういう情報にうとくて…m__m 宜しくお願いします!

みんなの回答

• tenten525
回答No.2

水上バス、おススメですよ。隅田川の川下りは、気持ち良いですよ。 http://www.suijobus.co.jp/ 浅草に行ってお参りしてもいいですね。そこには「花やしき」というレトロな遊園地があります。ディズニーランドとまた違った楽しさがありますよ。 いっそ「はとバスツアー」に申し込まれたらどうでしょう? あまり出掛けた事がないのなら、思わぬ発見があって一緒に楽しめると思いますよ。中国語で案内してくれるコースもあります。 http://www.hatobus.co.jp/

sacchinn
質問者

お礼

回答ありがとうございました!!水上バスかぁ…^^いいですね!はとバスツアーのサイトでも色々検索できるみたいなので探してみます。とても参考になりました☆ありがとうございます!

回答No.1

いとこの年齢・性別・趣味によります。 ディズニーシーやお台場というあたりから察するにおそらく女性なのかな?(しかも若い?)とは思うのですが、いかがでしょうか? そのあたりの情報があれば、答えやすいと思います。

sacchinn
質問者

補足

説明不足ですみません。私は23才でいとこは24才・女性です。よろしくおねがいします