• ベストアンサー

三鷹の森美術館(ジブリ) にいきたいのです。

こんにちわ 4/10スタートの5月分のチケットを取りたいのですが、どの方法が確実がたかいですか? 1.ローソンで直接 2.ネットで 3.電話をかけて音声案内で ご存知の方教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nayu-nayu
回答No.1

経験上はローソンかな。 ネットは回線混雑でフリーズしますし、電話はまずつながりません。

221935
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 そうなんですね…決めました。4/10はローソンにいきます。10時からなんで早めに行って機械の前でうろうろします。有難うございました。

その他の回答 (1)

• mico1234
回答No.2

普通にローソンがいいんじゃないですか?

221935
質問者

お礼

考えすぎてしまったようですね、ローソンでいきます!ネットでみたら結構×の日が多くてつい、気合が入りました。有難うございました。