OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

洋楽HP教えて下さい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.207846
  • 閲覧数37
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

またまた80'Sの質問なんですが
私は今80'Sの曲を改めて聞き直しているのですが
ホームページでもそういった関連の話題などで
盛り上がっているサイトを探していますが
まだ気に入った物が2つ程しか見つかっておりません

出来れば80'Sの話題やデータなどが豊富で、
見ていて楽しい物が良いです。
もちろん80'SだけではなくてもOKです。
あとアーティストのページでも笑えるのがあれば、お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

オールアバウトジャパンのテクノポップコーナーに、
リメンバー80sというコーナーがあり、
かなりテクノと関係なくてよろしいようで(笑)
補足コメント
noname#1791

あまり情報が集まらない様ですので
これにて締め切りとさせて頂きます。

というかお二人にお教え頂いたページから
リンクされている中に面白いのを
多数発見する事が出来ましたので
早くお礼をしたいと思いました。

お教え頂き本当に有難うございました。
投稿日時 - 2002-01-31 09:00:24
お礼コメント
noname#1791

baianさん御回答ありがとうございます。

早速拝見致しました。
テクノポップコーナーと言っておきながら
そうではない物もリンクされているような気もするので
後でそれはゆっくり調べるとして
「リメンバー80's」のリンク集をパパッと覗いてまいりました。
英語のサイトはバッチリな所を知っているので
日本語のだけ見ました、1番良かったのは
「80'sTOP100」というサイトですね、
綺麗で見やすいサイトでした。
画像も沢山ありましたし
アーティスト大全って言うコーナーがあって
アーティストのディスコグラフィーや
PVも直接リンクされて見られるようになってました。
只、抜けているアーティストが多数いますが
更新状況を見てみると
少~しづつ増やしてはいるみたいです。
なかなか良かったですよ。

その他ですがお一人めの方にお薦め頂いたページも
ありましたよ。

あと「リメンバー80's」で紹介されている分には
あまりイイのが無かったので
横の欄に聴こうとかいうリンク集があったので
それを少し見ていると
「neuromantic MIDI」っていうサイトが
紹介されていたのですが
これもモロ中身は80'sしてました。
初め出てくるページはMIDIの曲数がちょっとしか
なかったけど下から入ると沢山出てきました。
80'Sの曲ばかりであります。
只、neuromantic MIDIと名乗っている通り
ロックは無しです(残念)
この中にあるなりきりBBSっていうコーナーが
笑えました。

今パパッと見てきただけなので
これだけなのですが、
何か探したら掘り出し物出てきそうな感じもします。

教えて頂き本当に有難うございました。
この後ゆっくり見ますね!それでは~
投稿日時 - 2002-01-30 17:40:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 36% (38/103)

最近あまりお邪魔してませんが、
http://www.80s.gr.jp/
とか楽しいかな。と思います。
お礼コメント
noname#1791

monakaさん
早々と回答して頂いてどうもありがとうございます。
お教え頂いたページ見て来ました。
色々なコーナーがあって面白かったです。
まずアクセス数の多さにビックリ致しました。
だいぶ年季が入ったサイトと見ましたがどうなんでしょうか?
1部更新が止まっているコーナーもありましたがイイ感じでした。(笑)
早速お気に入りに入れさせて頂いたので
後でじっくり見てきますね。
まずマイケルになって遊ぶコーナーから挑戦しようと思います。(笑)
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-29 17:43:38