OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ウェブ日韓・韓日辞典について

  • 困ってます
  • 質問No.207819
  • 閲覧数108
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 89% (84/94)

ウェブ上の無料の日韓・韓日辞典(翻訳)を探しています。知っている方がおられましたら教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 59% (173/293)

下記URLで、「マルチリンガル」→「韓国・朝鮮語」とたどってみてください。詳しく確認はしていませんが、相当するものがいくつかありそうです。
お礼コメント
tomoekensin

お礼率 89% (84/94)

ありがとうございました。一度試してみます。
投稿日時 - 2002-02-02 18:22:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

ここ、ただし翻訳される側のページを支配するサーバー自体にセキュリティー
が掛かっているとWEB翻訳は拒否されます。

なお、テキスト翻訳はハングル文字をコピペすることにより可能です。
お礼コメント
tomoekensin

お礼率 89% (84/94)

ありがとうございました。一度試してみます。
投稿日時 - 2002-02-02 18:20:11

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 46% (1678/3631)

お礼コメント
tomoekensin

お礼率 89% (84/94)

ありがとうございました。一度試してみます。
投稿日時 - 2002-02-02 18:20:57