OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

関西限定ですかね?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.207776
  • 閲覧数127
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (100/183)

関西のテレビ放送の
法律専門学校か何かのCMで・・・
「どこまでもどこまでも果てしない空♪」
って歌ってる あの女性singerは
実在するsingerなんでしょうか???
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 45% (238/518)

武内千佳の「夢は終わらない」という曲だそうですが・・・
CMに出ているのが本人かどうかは分かりません。
ちなみに、今1日体験入学すると、CDをもらえるそうです。

さらにちなみに、この専門学校は、東京・仙台・名古屋・大阪にありますので、その地域の方はこのCMを見ているはずです。

ここに直接問い合わせてみてはいかがでしょうか??
お礼コメント
0011223

お礼率 54% (100/183)

返事遅くなりました
ありがとうです
投稿日時 - 2002-02-13 21:00:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 37% (1123/2963)

CMで歌っているのは「横田佳織」さんという方らしいです。
お礼コメント
0011223

お礼率 54% (100/183)

返事遅くなりました
ありがとうです
投稿日時 - 2002-02-13 20:59:30