• ベストアンサー

AIの曲のタイトル教えてください

先週夜の東京ガールズコレクションのテレビ番組で、押切もえの目の前でAIが歌っていた曲があるのですがそのタイトルがわかる方がいらっしゃったら教えてください。 "声は届いてる~"といった感じの歌詞が含まれていた気がします。 漠然とした質問で申し訳ありません。お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 新曲の「Believe」ではないでしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/ai/disco.html
iiiiiiii
質問者

お礼

ありがとうございました。まさにこの曲でした。 迅速で丁寧なご回答ありがとうございます♪ とても嬉しいです。

関連するQ&A

  • ラ・パルレのCMの曲

    エステのCMで玉木宏と押切もえがでてる、ラ・パルレのCMに流れてるAIが歌ってる曲って何て曲かわかりますか?

  • AIっぽいこの曲のタイトルを教えて下さい!

    よろしくお願いします。 最近FMでよくかかっている曲なのですが レゲエっぽくって タイトルとアーティスト名がわかりません。 どなたか、教えて下さい。 ♪この思いは anything for you anything for you   あき(ふ?)れるほど anything for you anything for you♪ です。声はAIによく、似ています。 anything for youの部分は、everything for youかも知れません。 よろしくお願いします!

  • この曲は誰が歌ってる曲ですか?声はAIさんっぽい感じです。

    この曲名とアーティスト名教えてください。 歌詞はあまり覚えてないんですけど、サビの部分で「over the~」とか「infinity」(もしかしたらover the infinityかも?)とかって言葉が出てきます。 そして「infinity」の部分で高めの声の女性とハモる感じです。 因みに歌ってる人の声はAIさんっぽい感じの低めの声の方です。 (まあもしかしたらAIさん本人かもしれないんですが、歌詞全部調べてもそれらしきものが見つからなかったのでヽ(ヽ´゜д゜`)) ) 曲調的には悲しい・切ない感じではなく、どっちかっていうと明るめな感じ。 因みにこの曲はその人のアルバムの何番目かに入ってる曲だと思うんですけど、この曲の次に「for you respect」って言葉が出てくる曲が流れていました。 これくらいしか情報ないんですが、わかる方いましたら回答よろしくお願いします。

  • 押切もえさん

    押切もえさんの、女子高生時代と思われるテレビ番組を、昨日YOUTUBEか何かで初めてみたのですが、あまりにも顔が違いすぎることと、しゃべっている内容もひどくて、とても本人とは思えません。 あれは一体だれなのですか?? 押切もえさんは、学生の時からモデルをやっていると思っていたので、あれは別人なんじゃないかと思うのですが・・・。

  • 曲のタイトル教えてください

    さっき桜で有名な川口さんがテレビに出ていたときに流れていたのですが。歌詞の一部に”ずっとゆめを見て~”というフレーズが流れていたのですがこの曲はなんというタイトルなのでしょうか? 情報量がすくなくて申し訳ないんですけど。ぜひぜひ知りたいのです。よろしくお願いします。

  • 歌手もタイトルもわからない曲

    タイトルも歌手の名前も思い出せない曲があります。 数年前よくテレビに出て歌っていたのを見たのですが、男の人なのに見た目は女で、声も女っぽく高くて綺麗な声でバラードっぽい曲を歌われていたのですがその曲のタイトルが思い出せません。遠目に見ると鬼塚ちひろのような鬱っぽい?雰囲気でした。 あれは何という曲だったのでしょうか? 一時期、音楽番組に出てるのをよく見かけたんですが忘れてしまいました…

  • 歌詞がない曲のタイトルはどうやって調べれば?

    歌詞がない曲のタイトルはどうやって調べれば? 歌詞がある曲はその歌詞をそのままネットで検索すれば見つかることがありますが、YMOのRydeenのように、歌詞がない曲のタイトルを調べるにはどうすればいいですか?最近気になっているのは、シンセサイザーのような楽器の音が流れ、その途中で「テンテン」とも「ペンペン」とも聞こえる、人の声?が入っている曲です。どなたかご存知でしたらお答えをお願いします。

  • 【押切もえ&エビちゃん恋と友情二人旅!】で流れていたBGM

    【押切もえ&エビちゃん恋と友情二人旅!】ってあるんですが、番組の中でよく流れていたBGM(番組とCMとの間で毎回流れていたような…)は何ていう曲かわかりますか?

  • この曲のタイトルは?

    幼児のころに初めて聞いた曲なんですが、今まで曲名がわからずにいます。 ・最初に聞いたのは、なんかの幼児向けテレビ番組の中で、英語の歌詞でした。 ・日本語版歌詞もあるようです。 今でもたまにラジオやテレビでも流れることがあるので、結構有名な曲かもしれませんが、 ことごとく曲名を聞き逃しています。 歌謡曲というよりは歌唱曲?といった雰囲気ですが、童謡では無い気がします。 ↓冒頭がこんな感じの曲なんですが、わかるかたいらっしゃいますか? ドードドシーシシララーソー ラーララソーソソファファーミー レーミーファーソーファミーレー ミードーファーレーソラーソー

  • デュエット曲でこの曲のタイトルは?

    はじめまして。 知人からの質問なんですが、、 デュエット曲なんですが、男性と女性の曲で 歌詞の一部分が  「大阪の夜~」男性、女性が一緒に歌っている。  「あなたには~♪」女性が歌っている。  最近、よく有線で流れているらしいです。。 情報が少なく、申し訳ありませんが この曲のタイトルと歌っている方の名前を ご存知の人がいましたら宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう