• ベストアンサー

AIの曲のタイトル教えてください

先週夜の東京ガールズコレクションのテレビ番組で、押切もえの目の前でAIが歌っていた曲があるのですがそのタイトルがわかる方がいらっしゃったら教えてください。 "声は届いてる~"といった感じの歌詞が含まれていた気がします。 漠然とした質問で申し訳ありません。お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 新曲の「Believe」ではないでしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/ai/disco.html
iiiiiiii
質問者

お礼

ありがとうございました。まさにこの曲でした。 迅速で丁寧なご回答ありがとうございます♪ とても嬉しいです。