OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

うさぎ 埋蔵金 謎解き 英国 約20年前

  • 暇なときにでも
  • 質問No.207499
  • 閲覧数83
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (72/85)

 約20年前ぐらいに話題になった本で、時々気になって思い出そうとするのですが、思い出せません。
 この本についての情報が分かる方、教えてください。

 内容は絵本の形式で、その中に含まれるうさぎのキーワードを解いていくと、ある場所が限定されて、そこに数百万?相当の埋蔵金が隠されているという内容です。

 イギリスの発行だったと思います。

 結局、誰かがその場所を突き止めて、賞金を手にしたようなことを聞きましたが、そのあたりの事も定かではなく、教えていただけるとすっきりします。

 よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

すみません、もう1個ありました。一応、ご参考までに・・・

質問:No.100207 仮面舞踏会??の結末と続編って?

それと、下の参考URL、最初のアドレスが間違っていましたので、訂正いたします。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=168239
お礼コメント
Seeking

お礼率 84% (72/85)

 ありがとうございます。どうやら重複質問だったようでお手数をお掛けして申し訳ありません。
 こんなことを聞くのは自分だけで、多分答えも来ないかもしれないと思っていたので、同じような疑問を持っている人が二人もいたとはびっくりです。
 
投稿日時 - 2002-01-29 23:20:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

Seekingさんのご質問は、この本でしょうか・・・? 以前、このOKWeb・教えて!gooで見かけた質問に回答があったのですが。 質問No.168239 宝探しをする本 ♯質問検索のキーワードは「イギリス 謎 本」で探しました。 ...続きを読む
Seekingさんのご質問は、この本でしょうか・・・?
以前、このOKWeb・教えて!gooで見かけた質問に回答があったのですが。

質問No.168239 宝探しをする本

♯質問検索のキーワードは「イギリス 謎 本」で探しました。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ