• ベストアンサー

リムジンバス

東京駅へ迎えに来てくれるホテルのリムジンバスはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jun2004a
回答No.3

東京駅での乗り換えはさほど難しくは有りませんが。 で、東京駅の構内にステーションホテルが有ります。 他にも丸の内出口から徒歩で数分の所にパレスホテルが有りますし 八重洲口から徒歩数分の所にフォーシーズンホテルとか八重洲富士屋ホテルとかあります。タクシーとかを使うのであれば銀座とか赤坂神田日比谷とか沢山ホテルはあります。 どこのホテルも交通の便がいい所に有るから送迎サービスしてないだけですよ。

mk3373
質問者

お礼

ありがとうございます。駅前にあるところを、あたってみます。

その他の回答 (2)

• jun2004a
回答No.2

ホテルと東京駅間の送迎サービスバスを走らせてるホテルはないと思います。

mk3373
質問者

お礼

そうですか・・・。ありがとうございました。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは どの方面のホテル(旅館)がよろしいのでしょうか? 都内ということですよね? リムジンバスというと通常行き先が空港のようですが 送迎バスということですか?

mk3373
質問者

補足

リムジンバスという言い方が悪かったようです。 東京駅へ迎えにきてくれるホテルがないかという事です。その様なホテルがあれば、そこを宿泊先にしようと思いまして・・・。東京駅での乗り換えがよく解らず、駅の中をウロウロするのが目に見えているので・・。