• ベストアンサー

ホンダ車で電子レンジの扉の様なサンルーフ

ホンダ車で電子レンジの扉の様な細かい孔が無数に空いたサンルーフご存知の方おられますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • O8GR
回答No.1

昔のCR-Xのグラストップルーフかな。 車内から見ると、電子レンジの扉のようにみえましたよ。

nana315
質問者

お礼

そうなんですか!やっぱありあるのですね。実はH8年のレジェンドのサンルーフ交換したらその様なモノになったので鬱陶しく思って確認しました。ありがとうございました。何となく気持ち悪くなっかたですか? 私だけでしょうか。