• ベストアンサー

パック牛乳のプラスチックの箱

スーパーのパック牛乳の プラスチックの箱(陳列する前の) は、一般に販売しているものなんですか? 使い勝手がいいので、購入したいのですが どこで売っているんでしょうか。 お暇があったら、よろしくお願いいたします。

• TNKhhh
  • お礼率81% (135/165)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natuka11
回答No.1

プラスチックコンテナと言います。 ホームセンターで取り扱っている所もありますし、 業務用品を扱うお店だったり、運送屋さんに知り合いが いれば、一緒に取り寄せてもらう事も出来ます。 (私が以前、運送屋勤務で知人が取り寄せました) グーグルなどで「プラスチックコンテナ」で検索すると 結構出てきますよ^^ 一応1件販売しているショップのURLを書いておきますね。 楽天なので色々と好都合かと。。。 気に入るのが見つかるといいですね(*^-^*)

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/nichiyu/677651/675837/