• 締切済み

ブランド物の長財布で使いやすい物教えて下さい!

http://cokejoe.com/?pid=329408   ↑ こちらの商品みたいに使いやすい長財布で ☆ヴィトン・ダミエ ☆ディオール ☆グッチ 以上のブランドの中でお勧めの商品を探しています。 長財布で札入れ、小銭入れが同じ場所にある(ファスナー)、カード入れが豊富、な物がいいです。 第一候補はヴィトンのダミエで探しています。 N61724のダミエが条件にあってそうなんですがカード用のポケットじゃなくて上記サイト商品のようにカードが沢山差し込めるようなのがいいんです。 上記サイト商品でダミエとかなら文句なしなんですが・・・ ブランドに詳しい方使いやすい長財布の情報どんなことでもいいです教えて下さい。 商品内部が詳しくのっているサイト情報でもいいです。 お願いします。

  • silva1
  • お礼率80% (122/151)

みんなの回答

  • sky_2007
  • ベストアンサー率37% (9/24)
回答No.1

自分はブルガリの長財布使ってます。 カードケースが16ポケットもあって非常に便利です。 ちなみに小銭いれも付いています。 ブランド物の財布を選ぶポイントとして耐久性を考えてください。 すぐ、壊れちゃったらどうしようもないですよね。 ネットはやめたほうがいいですよ・・。 偽物とかも大量に出回っていますし。 女性ならシャネル、デイオールあたりもいいと思いますよ。

silva1
質問者

お礼

ブルガリのアクセは好きなんですが財布類はチェックしてませんでしたね~。 16ポケットとは便利そうですね。 耐久性からいっても布製の物よりヴィトンのダミエは持ちがよさそうでいいかなと思ってます。 シャネルはちょっと派手なイメージがあるのでかわいいんですが抵抗ありますね。 貴重なご意見ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • オススメの長財布のブランド教えてください!20歳です。

    お世話になります。 財布を捜しています。 ・長財布 ・できればエナメルみたいな汚れにくい素材 ・収納が多い ・かわいい ・ヴィトンとかグッチetc以外 現在、候補として、サマンサやピンキーガールズがあがっています。 ヴィトンやグッチ、ディオールはいかにもってかんじなのでそういったブランドは考えていません。 とにかく女の子らしいのが大好きです。 オススメのブランドが他にありましたら教えてください(*^^*)

  • おすすめのブランド財布は?

    使っていた財布が壊れてしまったので、新しいのを購入しようと思っています。 でもヴィトンやシャネル・グッチ・ディオールなどたくさん種類がありすぎて、決めかねています。 機能的で使いやすく、尚且つ見た目も◎だと思われるブランド財布を教えてください。 ヴィトンのモノグラムは使っている人が多いのでやめとこうと思っているのでそれ以外よい物があればぜひ教えてください。

  • ファスナーの財布って使いやすいですか?

    グッチの財布を買おうと思っています。 とても気になっているのが、 ラウンドファスナー型の財布なのですが、 こういった形の物を使ったことがないので、 使い勝手がわかりません。 高価な物なので、みなさんの意見を聞かせて下さい。 ・ラウンドファスナーで3面にファスナー  (がばっと開きます) ・長財布よりは少し短い、二つ折りよりは少し長い ・中は、小銭入れ、札入れ、カード入れ ・一方の面はカード入れ、もう一方は小銭入れ ・気になっているのが小銭入れで、  ファスナーが無い辺が上になり蓋がついている。 ・全体的に薄い ちなみに、種類はWG柄ではなく、黒と白の2種類がありました。 普通の長財布も売っていましたが、 長財布だとカバンに入らないので・・・ こんな説明で申し訳ありませんが、アドバイスお願いします。  

  • ★ブランドの財布★

    今月ブランド財布を買おう!と思ってる女です。 ですが,だいたいの財布の定価の値段がまったく わからないんで何の財布を買おうか 全然決まりません。 ブランドの定価の値段が書いてあるサイトなど, もし よければイロイロ教えて下さい(>_<) (ディオール・グッチ・コーチ)などの値段が知りたいです。

  • 財布探してます!

    情報お願いします。 財布の条件 ①色は黒 ②出来ればファスナー式 ③小銭入れ・お札入れは二つずつ ④カード入れは多め ⑤レシートを入れるポケット付き 母親(51歳)にプレゼントするつもりです。10年近く愛用している財布がもうボロボロなので、代わりの物を…と思って探しているのですが、なかなかみつからなくて困ってます。

  • 【30歳/男性へプレゼント/財布】おすすめありますか?

    クリックありがとうございます。 彼の30歳の誕生日に、お財布をプレゼントしようと考えています。 ブランドにはこだわりません。 逆に、ヴィトンやグッチ等々、ぱっと見ですぐにわかるものではなく 質の良い物、長く使えてシンプルなものを、と考えています。 形は二つ折りで、小銭入れ・カード入れ付き、出来れば札入れは二つあると嬉しいです。 予算は、2万前後~3万くらいを考えています。 今、考えているのは「イルビゾンテ」「コーチ」(昔のコーチのイメージの、革のもの) なのですが、他におすすめはありますか? 宜しくお願い致します。

  • おすすめのお財布のブランドは?

    わがままな質問ですが、教えてください。 もうすぐ27歳になる女ですが、新しい財布を捜しています。 予算は3万~6万円。(Max8万)できれば長財布が欲しいのですが、 みんなが持っている、ヴィトン、コーチ、グッチ、ディオールは、欲しくありません。 27歳が持っても恥ずかしくない、そこそこメジャーなブランドで オススメの物はありませんでしょうか??? 好みとしてはmiumiuが可愛い!!と思っていたのですが、 世間様では27歳でmiumiuは痛いとドコかで読みましたorz ブランドに疎いのですが、今アナスイを使っているので (コーチも持ってます) そろそろ大人向けの財布が欲しいのです。 どなたかアドバイスをよろしくお願いいたします~。

  • ブランド物だけど、ブランド物に見えないお財布

    今、新しくお財布を買おうと思っているのですが、ちょっと奮発して、いわゆるブランド物のお財布を買おうと思っています。 ですが、ヴィトンのモノグラムだとか、グッチやフェンディの、「いかにも!!」という見た目の物は嫌なんです。 あまりブランド物には詳しくなく、とりあえずヴォッテガを見てみると、シンプルでいいなぁ、と思っています。もちろん、ブランド物に詳しい人が見ればヴォッテガだ、ということはわかるでしょうが、詳しくない人にはどこのブランドかわからず、と同時にわかる人にはわかる、という点が個人的にイイと思っています。 探しているものは、折りたたみではなく、長財布(長方形のヤツ)で、予算は10万円でお釣りがくるくらいがいいな…と思っています。 このようなブランド物のお財布というと、他にどんなブランドの物があるでしょうか。

  • 財布のプレゼント

    今度のクリスマスプレゼントを悩み中です。 半年ほど前に、去年あげたヴィトンのダミエ・ガマ口の財布を盗まれてしまって彼がとても悔やんでいたので、買いなおしてあげようかと思うのですが・・・。 今の財布は小銭入れと札入れが別々で、使い辛いらしく、キーケースもあるので何かしらどこかに忘れてきたりするようなのです。 しかしこの財布はヴィトンのサイトでもレディースに分類されているし、女性の方が多く使っているのでしょうか? また、小銭入れと札入れが一緒になっているような財布で良いものはありませんでしょうか? 26歳くらいの方は、どのようなブランドの財布を使ってらっしゃいますか? 宜しくお願い致します。 http://www.my-vuitton.jp/cgi-bin/goodskv2/goodsk.cgi?mode=v&no=452&line=7

  • なんでブランドものの財布使ってるんですか?

    ヴィトンにシャネル、コーチやグッチ、なんでそんなにブランドものの財布やバッグを使ってるんですか?

専門家に質問してみよう