• 締切済み

ブランド物の長財布で使いやすい物教えて下さい!

http://cokejoe.com/?pid=329408   ↑ こちらの商品みたいに使いやすい長財布で ☆ヴィトン・ダミエ ☆ディオール ☆グッチ 以上のブランドの中でお勧めの商品を探しています。 長財布で札入れ、小銭入れが同じ場所にある(ファスナー)、カード入れが豊富、な物がいいです。 第一候補はヴィトンのダミエで探しています。 N61724のダミエが条件にあってそうなんですがカード用のポケットじゃなくて上記サイト商品のようにカードが沢山差し込めるようなのがいいんです。 上記サイト商品でダミエとかなら文句なしなんですが・・・ ブランドに詳しい方使いやすい長財布の情報どんなことでもいいです教えて下さい。 商品内部が詳しくのっているサイト情報でもいいです。 お願いします。

• silva1
  • お礼率80% (122/151)

みんなの回答

• sky_2007
回答No.1

自分はブルガリの長財布使ってます。 カードケースが16ポケットもあって非常に便利です。 ちなみに小銭いれも付いています。 ブランド物の財布を選ぶポイントとして耐久性を考えてください。 すぐ、壊れちゃったらどうしようもないですよね。 ネットはやめたほうがいいですよ・・。 偽物とかも大量に出回っていますし。 女性ならシャネル、デイオールあたりもいいと思いますよ。

silva1
質問者

お礼

ブルガリのアクセは好きなんですが財布類はチェックしてませんでしたね~。 16ポケットとは便利そうですね。 耐久性からいっても布製の物よりヴィトンのダミエは持ちがよさそうでいいかなと思ってます。 シャネルはちょっと派手なイメージがあるのでかわいいんですが抵抗ありますね。 貴重なご意見ありがとうございました。 参考にさせていただきます。