OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

.exeファイルの操作の仕方

  • すぐに回答を!
  • 質問No.207428
  • 閲覧数68
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (8/16)

VBでTest.Exe実行ファイルを作り。
他プロジェクト(Test2.exe)からその実行ファイル(Test.exe)を起動する方法を、
教えてください。

また、その(Test.exe)内の Public sub を呼び出す事は可能ですか?(Test2.exe)から。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 31% (47/149)

>また、その(Test.exe)内の Public sub を呼び出す事は可能
>ですか?(Test2.exe)から。

例えば、Test.exeをActiveX DLLプロジェクトで作成する必要があります。
お礼コメント
kakuunn

お礼率 50% (8/16)

回答ありがとうございます!!
投稿日時 - 2002-01-29 12:20:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 45% (210/459)

こんにちは。itohhといいます。 簡単な方法は、Shell関数を使用することです。 使用方法はMSDNライブラリを参照してください。 >また、その(Test.exe)内の Public sub を呼び出す事は可能ですか? 基本的には、できません。
こんにちは。itohhといいます。

簡単な方法は、Shell関数を使用することです。

使用方法はMSDNライブラリを参照してください。

>また、その(Test.exe)内の Public sub を呼び出す事は可能ですか?
基本的には、できません。