• 締切済み

ワード2002のハガキ宛名印刷ウィザードが出てこない

kbonbの回答

• kbonb
回答No.2

こんにちは  以下のページがご参考になるのでは? [WD2002] はがき宛名/文面印刷ウィザードが起動しない場合 http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/J066/3/96.asp [WD2002] はがき文面印刷ウィザードの使用方法と Q&A http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/J067/4/23.asp

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/J066/3/96.asp