OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

winampのスキンの変え方がわからない

  • 暇なときにでも
  • 質問No.207333
  • 閲覧数73
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 41% (26/63)

winampのスキンの変え方がわかりません。「スキン取得」をクリックして行ったサイトでスキンをダウンロードしても何の変化もありません。どうすればかえれるんですか?   osはxp winampは日本語パッケージを使用してます。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

どうもです。
あの~それでWinampのスキンはかえれたのでしょうか?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

こんばんは♪

WinampのサイトでスキンをDLしますと通常はDLしたスキンが着せ変わるように即座に現れるのですが。
変化はなかったのでしょうか?

ではスキンを変える方法ですけども、Winampのイコライザーの部分をクリックするとメニューが表示されます。
オプションにポインタを持っていくとさらにメニューがでますが、その中に
スキン(Skin)の設定というのがあり、その中から出てきた一覧にあるスキンを選択すれば変えられます。
お礼コメント
essi

お礼率 41% (26/63)

回答ありがとうございます。他の質問でもお世話になりましたね。DLし終わると前の姿のままのwinampがあらわれるんです。
投稿日時 - 2002-01-28 22:30:07