OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

沖縄・名護市の良いダイビングショップ教えてくださいっ!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.207289
  • 閲覧数354
  • ありがとう数17
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (9/15)

ども、質問させてください。
みなさまのお知恵が頼りなんです。

じつは名護のほうに行く機会があるのですが、
せっかくなのでダイビングも…。などと
思い立ったはよいのですが、
名護ははじめてなので、ショップのことが
ぜんぜん分かりません!

どなたか、名護周辺でおススメの
ダイビングショップに心あたりがある方、
情報をください。
(レンタカー移動なので、名護の中心部から
離れていても構いません)


記念の50本目をいいかたちで楽しみたいので
ぜひ、よろしくお願いいたします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 20% (1/5)

こんにちは 沖縄でダイバーやってる者です。

今の時期だと北よりの風が吹くので、潜るポイントが絞られてきます。
名護で潜るより本部町の方にポイントがありますよ。
瀬底島周辺や、崎本部など初級から上級ポイントまで
さまざまな地形が楽しめると思います。

なので、ショップを探すより、潜るポイントを調べてから、
そのポイントに精通しているショップをさがしてはいかがでしょうか。

ちなみに、名護市から海洋博記念公園まで海沿いの道路を走るといくつか
ショップを見かけたので、そちらをあたってみてはどうですか?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 28% (4/14)

一週間以上前ですねー
遅かりしっ!!
知ってるショップはないので、下記URL参照して下さい!