• ベストアンサー

香港のTAXリファウンド

香港にショッピングをしに行こうと検討中です。 香港で買い物をした際に、はTAXリファウンドを受けれるでしょうか?

noname#21551
noname#21551

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uzu-maki
回答No.2

香港へ2~3ヶ月毎に出かけています。香港では、商品に税金がかけられていません。安心して?お買い物を楽しんで下さい。

参考URL:
http://www.discoverhongkong.com/jpn/shop/tips/index.jhtml

その他の回答 (1)

• regist
回答No.1

香港はフリーポートなので、元々リファンドすべき税金が無いはずですが。