• ベストアンサー

「IdleTime」という機能拡張について

noname#5549の回答

• ベストアンサー
noname#5549
noname#5549
回答No.1

こんにちは。 それはNetscape4.07(だっけ?とにかく旧型)インストール時に、 勝手に追加される機能拡張で、AOL Messengerが使用します。 必要無ければ捨てて構いません。 以下はリリースノートからの抜粋です。 AOL Instant Messenger のインストールにより、次のファイルがインストールされます。 * システムフォルダ:機能拡張 フォルダへ "Idle Time" と "AIM Menu" 機能拡張が入ります。 * システムフォルダ:起動項目 フォルダへ "Promo Launcher" へのエイリアスが入ります。 * Communicator/Navigator フォルダへ "Netscape AOL Instant Messenger" フォルダが入ります。

train13
質問者

お礼

ネスケのおまけ(?)だったんですね。 名前と絵から怖いウィルスだと勘違いして ずっとビビってました(笑)これで安心しました。 ありがとうございました。