• 締切済み

目白+池袋 自転車を格安で・・・

題名の通りですが、最近目白と池袋の間に引っ越してきました。 もし、この近辺で自転車が格安で手に入るところをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください! 新品・中古どちらでもかまいません。とりあえず使えれば・・・

noname#53746

みんなの回答

• jrt
回答No.3

隣の区に住んでますが、放置自転車をボランティアの方がメンテナンスした物が5000円程度で売られています。区役所に問い合わせてみては?。 それから自転車屋さんでも中古品として安く売っているのを見たことがあります。

質問者

お礼

遅くなって申し訳ありません。 皆様ご回答ありがとうございました。 今回はポイントを差し上げる方を選ぶ事ができませんでした。どうかご了承ください。

• timeup
回答No.2

このあたりで安売り・・・モールなどの大型店はないから、こまめにあるきまわってみるしかないでしょうね。 今、ちょうど日本ではシーズンで売り出ししているから小さな店をこまめにまわるのがお勧めです。 車があれば、ちょっと郊外に出ると有るんだけどね。

回答No.1

ちょっと遠いかもしれませんが、オリンピック中落合店では自転車を取り扱ってます。 目白通りの目白五丁目バス停からはわりと近いです。

参考URL:
http://www.olympic-corp.co.jp/shop/nakaochiai/index.html