• ベストアンサー

NDS ぷよぷよフィーバーについて

最近めっぽうDSのぷよぷよフィーバーが売られていないのですが(新品)ヨドバシカメラなどで調べてみたら販売休止となっていました。 なにかあったのでしょうか? 販売復帰とかあるんでしょうか? 今買う場合中古しかないのでしょうか? 質問ばかりで申し訳ないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yum_p
回答No.1

単に、続編の「ぷよぷよフィーバー2」が出たので わざわざ古いのが欲しいという人も少なそうですし 出荷が止まってるんじゃないでしょうか。 (お店が発注しなければ出荷はされませんから) 新しいぷよぷよじゃダメなんですか? ちなみに、ヨドバシの「販売休止」というのは ヨドバシには在庫がありませんという意味であって 世間的に販売が停止されているとかそういう意味ではありません。 セガダイレクトでは買えそうな雰囲気でしたが かごに入れるというとこまでしか試していないので 買えなかったらごめんなさい。

参考URL:
http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail1.aspx?SKU=0101010-00068&File=puyo_nds.htm
penta-ucky
質問者

お礼

そうなんですか、納得です。 わざわざ回答有難うございます。 どうもでした。。