• ベストアンサー

LISMO

AU MUSIC PORTはCD-Rは対応するのですが、CD-RWは対応しないのでしょうか。するとしたら、CD-RWを入れても反応しないのですが、入れ方がわるいのでしょうか。CDが反応する場合、gracenoteというソフト?が機能するのですが、それで直接著作権のあるmp3をKPLという拡張子にすることはできるのでしょうか。お願いします__

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DVD2
回答No.2

CD-RWが反応しないのはわかりませんが(一度違うCD-RWを使ってみては?) 基本的にCDか携帯かネットショップからしか取り込み出来ません ちなみにKPLはプレイリストファイルですよ

その他の回答 (2)

• DVD2
回答No.3

原因はわかりませんがCD-RW使うより仮想ドライブを使用した方が効率よくできますよ

• kosa
回答No.1

通常のCDプレイヤーで音楽が聞くことができるフォーマットであれば、CD-R/CD-RW問わず使えると思いますよ