• 締切済み

PSの桃太郎伝説

PSの桃太郎伝説でつまっています。 風神に飛ばされキジ、犬、猿に会えてお地蔵さんも 仲間になりました。金太郎にも会えました。 お地蔵さんがいうには「次に南にすすむには金太郎 がいれば進める」というのですが、 南へ進んで金太郎がいても何も起こりません。 何かしていない事があるのでしょうか?

みんなの回答

• FMnew7
回答No.3

No.2です。 関係ありそうな所を紹介します。 -金の洞窟- 一階中央にいる金太郎と話をして仲間にします。 地下4階にある大岩を調べて動かし、奥にいる鬼に話しかけると戦闘になります。 ボス戦「竜燈鬼」 戦闘終了後イベントがあり、金太郎が正式に仲間になります。 -すずめのお宿2- 浦島の村へ向かう途中にあります。 ここを拠点に経験値などを稼ぎましょう。 この後、浦島の村に行けばいいと思うのですが?

• FMnew7
回答No.2

下記URLは参考になりませんか? 左側の「GAME」をクリックしてみてください。

参考URL:
http://cm.rdy.jp/mal/
kokohorenya
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 下記のURLを見ようとしたら、つながりませんでした。

回答No.1

昔やったのですが、もう覚えていません・・・ごめんなさい。 下記URLを見つけたので、何か参考になればと思います。

参考URL:
http://gamersparadise.fc2web.com/koryaku/momo/momo.html
kokohorenya
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 攻略のURLを検索してそのHPも見たのですが 掲載されてませんでした。 (つまる所でもないのでしょうね)