• ベストアンサー

マクドナルドを食べ続けて~の映画のタイトル

マクドナルドを食べ続けて、ドクターストップがかかって~ という映画のタイトルを教えてください。

  • 洋画
  • 回答数4
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#16846
noname#16846
回答No.1

「スーパーサイズミー」じゃないですか?

参考URL:
http://www.supersizeme.com/

その他の回答 (3)

回答No.4

皆さんの言うとおり「スーパーサイズミー」ですね。 アカデミー賞のドキュメンタリー長編部門でノミネートされた作品です。

参考URL:
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id=320446
  • hari_003
  • ベストアンサー率50% (4/8)
回答No.3

「スーパーサイズミー」です。 ちなみにこの監督はWOWOWで見れる深夜番組で 1ヶ月何かをやらせてみるシリーズみたいなのをやっていて それもなかなか興味深いです。

参考URL:
http://www.wowow.co.jp/extra/30days/
noname#37999
noname#37999
回答No.2

SUPER SIZE ME(スーパーサイズ・ミー )ですよ。私も観ましたがいろいろとすごいな…と思いました。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00067HDY8/249-7851815-2164301

関連するQ&A

  • ジャッキー・チェンの映画のタイトル

    ジャッキー・チェン主演の映画で、ジャッキーが船内で戦うシーンのある映画のタイトルわかる人いますか? たしか戦っている最中にstreet fighter のゲーム機に突っ込んで、ジャッキーがチュンリーになっていました。その他にも、敵の名前が、マクドナルド とかいう名前だったかな。 曖昧な説明ですが、わかる人ヨロシクお願いします!

  • 30年ぐらい前にTVで見た映画のタイトル

    1990年代まで放送していた映画番組(木曜洋画劇場、ゴールデン洋画劇場、夜中に放映していた番組など)で見た映画のタイトルを教えて下さい。 おそらく1970~80年代製作のB級映画で、タイトルに”インフェルノ”か”ホスピタル”がついていたと思います。 <ストーリー> 病院内で未知の感染病がはやり、バイオハザードやバタリアンのように次々と人を襲っていって感染が広がる。 ただ一人なぜか感染しない女性と男性(恋人or旦那)とドクターらしき人がおり、その男性は徐々に感染しつつも最後まで女性とドクターと共に戦う。ドクターは病院の外? ストーリーの最後で「妊娠していたため感染しなかった」とわかり、感染した男性はドクターにワクチンを打たれて気を失う。 B級映画でしょうからレンタルDVDも無いかと思いますが、あればぜひレンタルして鑑賞したいです。

  • 同じ映画なのにタイトルが異なるのはなぜ??

    久しぶりに、ちょっと疑問に思いましたので 質問させて頂きたいのですが。。。 以前、こちらのサイトであるご質問者が 映画のタイトルを知りたいので 内容を事細かに書かれており その映画が気になっていました。 その数日後、たまたま書店で その映画のビデオが安く売っており 購入したのです。 その映画のタイトルは「タイムシーカー」でした。 明後日の木曜日放送の 「タイムクラッシュ 超時空カタストロフ」 という映画と全く同じものなのですが どうして、タイトルが異なっているのでしょうか?? 原作と映画化とが、タイトルが異なるのなら分かります。 ですが、一度タイトルがついているにもかかわらず このようなことが起きるのはなぜでしょう? もしご存知の方がいらっしゃいましたら ご回答お願い致します。 もしくは、私もタイトルが二つある映画を知っている! という方がいらっしゃいましたら、 重ねてご回答を宜しく願います。

  • この映画のタイトル教えてください

    現実の時間で90分経ったら映画の中でも90分経っているという映画があるのですがタイトルが分かりません。この映画のタイトルを教えてください。 よろしくお願いします。(m_m)

  • 映画のタイトルほ教えてください・

    以前上映されていた映画でアメリカの戦争映画です。 暗号を知った兵隊を助け出す様な内容の映画なのですが、タイトルを聞けば分かると思うのですが... タイトルを教えてください。 またその映画を愛知県東三河地方で上映をしている映画館があったら教えてください。

  • この映画のタイトルを教えてください。

    この映画のタイトルを教えてください。 ・この映画のタイトルを教えてください。 ・脱いだ女優さんは、何という方でしょうか? ・どのような経緯で脱ぐことになったのでしょうか? ・この後、どのようなストーリーとなるのでしょうか?

  • 映画のタイトルを教えて下さい。

    映画のタイトルを教えて下さい。 今夜、レンタルショップに行こうと思っているのですが、観たい映画のタイトルが思い出せません。 自分のID・戸籍等が消されてしまった・・・みたいな映画があったような気がするのですが、どなたかご存じでしょうか?(洋画だったと思います。)

  • この映画のタイトルはナニ?!

    曖昧な記憶の中で、 断片的なことしか思い浮かばないのですが、 この映画のタイトルをおしえて下さい。 ある青年が記憶を無くして、 どっかの街へ行ったら、 閉鎖寸前の映画館があり、その映画館を、 おじいさん(多分)と一緒に立て直す・・・という映画です。 こんな情報しかなくて、 タイトルを教えてくださいというのは、 ホントに申し訳ないのですが、 映画が大好きな人であれば、もしかしたら、 わかるかと思いまして、質問させていただきました。 よろしくお願いいたします♪

  • 映画のタイトルを教えてください

    10年以上前に見た映画ですが、もう一度DVDで見たいと思うのですがタイトルが思い出せません。 ある中年の男性が自殺しようと思ってその手伝いをしてくれる人を探すという奇妙な設定の映画ですが、その結末があやふやで実に奇妙な雰囲気を持った映画でした。「○○花の咲く季節」というようなタイトルだったと思うのですが、どなたか観た方がおられましたらその正式なタイトルを教えてください。ついでにその映画を観た感想も書いていただければ幸いです。

  • 映画のタイトルを知りたいです。

    映画の画像があります。 映画のタイトルがわかりません。ぜひ見てみたい映画なので、画像を見てひらめいた方がいましたら、ぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。