OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

東京都内で海外の雑誌が多い店

  • すぐに回答を!
  • 質問No.207070
  • 閲覧数343
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/8)

WOMANというスペインで出版されている雑誌を探しています。アマゾンなどWEB検索しましたが、掲載されていませんでした。どなたか海外の雑誌を多く取り扱っている書店に限らず、この雑誌が置いてあるお店(喫茶店、レストラン、Shopなど)をご存知のかた教えて下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 42% (465/1093)

見るだけでもよいというなら、こういう場所もあります。
ただ、「世界53カ国、約850種類の海外雑誌の最新号から半年分まで」あるということですが、「WOMAN」があるかどうかはわかりません。ご参考までに。


ワールドマガジンギャラリー
http://www.magazine.co.jp/WMG/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 17% (64/368)

新宿  紀伊国屋7Fの海外雑誌部門 渋谷  ロフトの地下1F 吉祥寺 パルコ同じく地下2F (少しファンション系の雑誌があった気がする) たぶんお奨めは新宿です。
新宿  紀伊国屋7Fの海外雑誌部門
渋谷  ロフトの地下1F
吉祥寺 パルコ同じく地下2F (少しファンション系の雑誌があった気がする)

たぶんお奨めは新宿です。
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 27% (212/777)

こんにちわ 洋書なら、断然、東京駅、高島屋本店の前にある 丸善だと思いますよ。
こんにちわ

洋書なら、断然、東京駅、高島屋本店の前にある
丸善だと思いますよ。
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

青山ブックセンター(本店)
http://www.aoyamabc.co.jp/


は、問い合わせる価値有り。

(直輸入・直仕入のめずらしい雑誌も手に入る)