• ベストアンサー

ライセンス認証を取らないとログインできない!

OSがWindows Server2003のPCで、1日くらいで終わるからと思い、 ライセンス認証せず開発していましたが、 今日朝立ち上げると、ログインできなくなっていました。 どうやら日付をいじったせいらしいのですが、 データだけでも取り出せる方法ってないのでしょうか? どうぞ、ご教授よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akio_myau
回答No.1

31日を過ぎるとログオンできなくなります。 セーフモードで起動し、電話にてライセンス認証を行ってください。