• ベストアンサー

ヤマハ ルネッサのタコメーター

ルネッサにタコメータ(電気式)を付けたいのですが、デイトナのホームページを見ても専用品が無いみたいなのですが、汎用品は、何がいいのか良く分かりません。どなたか教えてください。もし取り付けられた方がいましたら費用や苦労の点なども教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinapu
回答No.1

ここで聞いてみてください。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~qd4d-mr/index.htm
kiss-me
質問者

お礼

本当に助かりました。有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

専用品と言うのは取り付けが楽というだけでどのメーターであろうがステーなどを加工すれば取り付け可能です。 ただし、2ストか4ストまた何気筒なのかは合った物を使わないといけません。