• ベストアンサー

今春スタートの期待しているドラマはなんですか?

momoko1986の回答

回答No.7

・医龍 友達が原作がおもしろいと言っていたので!! 私も北村一輝さんには期待してます☆ ・ブスの瞳に恋してる ものすごい端役ですが、大好きな忍成修吾さんが出演されるので☆ これはあんまり回答になってないですね。汗 クロサギも原作が漫画なんで見ようかなぁとか思ってます!!

tomunori
質問者

お礼

皆さん回答頂きありがとうございました! ブスの瞳~やクロサギは結構人気ありますね^^ 他にも医龍とか初めて知りましたが面白そうですね。 本当ありがとうございました。