• 締切済み

スマートメディアにファイルが送れません。

今、mpmanのf37というmp3プレーヤーのを使っているのですが、 スマートメディア64mbまで対応となっているのに、 64mb smカードを入れて本体とPCをUSBケーブルでつなぎ、 認識はするのですが、ファイルを送ろうとすると、 なにも起こらず送れません。ソフトの使い方とかのミスじゃないと思います。ID付きスマートメディアなのが原因なのかもしれないと思っているのですが、ID付きが使えないmp3プレーヤとかって有るんでしょうか?mpmanのソフトで初期化してから転送しても無理でした。IDを消す方法ってないのでしょうか?同じ機種を持っている方。原因がわかる方。回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• k_eba
回答No.1

技術的回答でなくすみません。 スマートメディアの向きあっていますか? 上下、裏表、が違っていても刺さるので一度ご確認下さい。

kiyume
質問者

補足

回答、ありがとうございます。 いえ、何度も確認しましたが、間違ってません。 それに64MBと認識されているのでそれはないと思います。