• ベストアンサー

不明なエラー 4361が発生しましたと出てしまいます!

いつもお世話になっております。 Outlook Express 5.0.2を開こうとすると表題のようなエラーメッセージが出てメールが起動しなくなってしまいました。 教えてgooの過去の質問で書かれている解決法は全て試してみましたがいまだになおりません。 現在OE 5.0.6を再インストールした状態なのですが、他に解決法等ございましたら教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

• sinno
  • お礼率88% (54/61)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

optionキーを押しながらoutlook expressを起動して再構築するというのはやってみましたか?

sinno
質問者

補足

さっそくのお返事ありがとうございます! 残念ながら一番初めにやってみたのですがなおりませんでした…