• 締切済み

マリオテニスGCで勝てません

ぼくはマリオテニスGCで強いです。 今日もいつものようにダブルスで対戦していたのですが、負けてしまったのです。 自分は一番得意の「ノコノコ」 仲間は「ヨッシー」のつよい 相手は「ボスパックン」 相手の仲間は「クッパ」のつよい 相手は前にでてきて その横にクッパがきます。 なので、ほぼ動かないで打てます。 ということは、動きがおそいという 両方の弱点がなくなります。 さらにあいてはパワータイプです。 ノコノコとヨッシーが打ったボールを 確実打ち返します。 そのボールが速すぎて大変です。 さらに、ボスパックンのボールを打ち返すと スペシャルショットのように 後ろに下がります。 どうすれば、勝てるのでしょうか?

みんなの回答

• ren96
回答No.1

それはあなた自身、強いと思っていますが、弱いんです。 所詮ゲームなんでやりこむしかありません。相手のレベル普通からやりこみ、相手の動きを読みましょう♪

H3A3B2
質問者

お礼

有り難う御座いました。 何度も戦っていたら勝てました♪