• ベストアンサー

新宿で夜のお食事

新宿で5人で食事をすることになりました。 ただ、豪華な食事をするのではなく、手ごろな食事がしたいです。 ラーメンとかカレーとかではなく、手ごろな食事が出来るお店は、どこがあるでしょうか? 自分では、アカシアしか思い浮かばなかったのですが、他にあれば教えてください。 時間帯は夕食です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smthy
回答No.2

中華なら高島屋にある「ティンタイフォン」、 カフェならルミネ1にある「ユソーシ」、 予算とか、お酒なしとか、希望はありますか?

その他の回答 (1)

• nogiku95
回答No.1

KIHACHI ITALIAN