• 締切済み

黒ブチメガネ

ふちの枠が大きいメガネを探しています。 アンジェラアキさんがかけているようなメガネが理想なのですがご存じないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• milkcomme
回答No.1

形としてはステューシーのマイケルモデルに近い感じですね。 http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=100467&v=2&p=0&e=0&s=6&oid=000&k=0&sf=0&sitem=stussy+%A5%B5%A5%F3%A5%B0%A5%E9%A5%B9 洋服はステューシーを着ない方でも、ここのサングラスはおすすめ。一万円前後です。 もう少々余裕があるようであれば、国内産の職人シリーズ(泰八郎謹製など)が私は好きです。三万円ほどしますけど。