• 締切済み

録画した映像が、他機で見ることが出来ない(DVDHDD→DVD)

TVから録画した映画(編集したもの)を東芝RD-X5のHDDからCD-Rにダビングし、同じ東芝の7年前のRD-X30(マルチDVD対応)で、 再生しようとしたら、出来ません、何か、考えられる事は有るでしょうか? どうしたら、見れるようになるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

ファイナライズするのは録画した機器(RD-X5)で行います。

回答No.1

CD-Rですか。 DVD-Rに焼いてファイナライズするとRD-X30で見れると思います。

tiro2213
質問者

お礼

回答有り難うございます、そのファイならイズというのは、 RD-X30でも出来るのですか?また、RD-X5でするのですか? ファイナライズの方法は、マニュアルに書いてたとおりするのですね。