• ベストアンサー

茶木宏美の漫画について

ippippの回答

• ベストアンサー
  • ippipp
回答No.1

ご質問の作品を読んだことはないのですが、一応回答します。 小学館の版ではありませんが、2004年4月に日本文学館という版元から 茶木ひろみ『変な探偵』 が出版されています。 発売からちょうど2年ですので、近くの書店、もしくは直接注文で入手できると思います。 日本文学館のアドレスを貼っておきますので、ご覧ください。

参考URL:
http://www.nihonbungakukan.co.jp/book/200404.html
KENZOU
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、問い合わせしてみます。